○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

はてスタたくさん押していただいてありがとうございます☆はてなって楽しいね!←

以下すももさんへのお返事です★(10/4のコメントのお返事も更新したので読んでね☆)


゚+.゚(*´ω`)す も も さ ん へ(´ω`○)゚+.゚
こんばんはー!
MステSPいろいろ良かったねー♪シゲさんは金髪もいいけど茶髪の方が落ち着いてていいな〜☆やまぴーも早くあの髪型から卒業してくれないかな・・・笑
Perfumeも出てたね☆シークレット・シークレットすごい良かった(´∇`●)某サイトで見たことはあったけどちゃんと見たことなかったから録画できて良かった〜◎今日もリピートしちゃったよ♪早く新曲も聴きたいね!!
あらま(´・ェ・`●)風邪ひいちゃったのか↓この頃季節の変わり目で気温差が激しいもんね。お大事に!いっぱい寝て早く元気になるといいね☆
コメントいつもありがとう♪コメ返は全然大丈夫だよ↑