○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

第11回 がんばった大賞

遅ればせながらこの話題。
上地雄輔出てるやんけー!最近チェック不足だったぜ…!DAIGOが岡田君考案ポーズやってくれてるー!!結構他のところでもやってるみたいだね!いい人だ☆+。
ラスト・フレンズコード・ブルーVVV6かな?気になったところは。宗佑なんかすごい懐かしーーーーーーい!にしきどぅうううううううううううん!← 「えぇ?続けようとしたでしょ?」って宗佑とのギャップがああああああああああ(´Д`●)ジャニーズって基本NGシーン流してくれないから、NG出した人と同じシーンにいなきゃ映らないんだよねー。なんで流してくれないんだろー。それにしても水川さんって男っぽくてカッコいいな!33分探偵のNGも「やっべ!」ってwコード・ブルーは山Pの愛あるツッコミがいちいち面白かったんヽ(愛´∀`愛)ノゆいちゃんもえりかちゃんもかわえ〜(*´ω`)そして浅利くんはおやじっぺえ〜w(Byうちの母)雰囲気がとても良かったですねー♪あっまだ気になるのあった!ヘキサゴンのドラマの上地さんwシャケミさんwでもこれって確か釈さんだけ役名であとの人は芸名と同じ役名だったんだよね〜?(なにげなくフォロー)あー面白かった!
がんばったカレンダーはメントレの突然訪問の嵐の相葉ちゃんのネタ、色とりゲームの和田アキコの号泣、めちゃイケの熱湯風呂、羞恥心inスマスマがおもろ〜だった☆MVPは上地さんでしたねー★+。おめれとー!
案の定MVPを取った後の上地ブログを読んで涙が出てしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。この人はホントに人の心を動かすよ…私ももっといろいろ頑張ろう!って思えた☆いまはとりあえず宿題頑張ってるよ!笑 ほんとSay!がんばろ!だな!うん!何が言いたいかわからなくなってきたからおわる!ε=ε=ε=ヽ(*´ェ`)ノ