○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

消えそうな願いを繋ぎ 明日の日を夢見て

これも今更なMステ!ダンスの完成度がもうすんばらしくて金曜日から暇があればリピートしてますよ!うたばんより尺が長いし良いですね☆
トークはなんで最近岡田君が中心なんだろうか…今回はウルトラマンの主題歌なんだしひろし中心でも良かったんじゃないかなーとは思うけど部活という題があったからしょうがないのかなぁとも思う…。剛くんの南米から来た色黒パーマ少年の話と健くんのビキニパンツ話は思わず笑っちゃったんだけどね!なんで健くんの話なのに剛くんが興味ありげに話に入ってくるのかw剛くんは健くんの何を知ってるのw剛くん笑いのネ申再び降臨だわw
↓歌の感想↓(感想になってるかどうか…)

  • レーザーかっこええええええ!
  • 6人で踊り出したところの健くんの振り付けがせくしー
  • ぎゃああああ健くんのソロダンスまじ鳥肌もん!!
  • レーザーとV6ってすっごい合うよね!
  • うわー生歌だ☆
  • 長野君のプリケツwww
  • 岡坂パートのあとの剛くんの両足をバンって着く所の振りがかっこええ!
  • イノ健パートのバックの光が幻想的でスキ
  • そういえばすっかり衣装に見慣れますたw
  • サビの「張り裂けそうな痛み」の手を心臓にあてる振りの剛くんが大好き
  • 間奏の照明が赤に変わってレーダーばんばん出て「バーーーーン」ってとこかっこいいよね!(わかりにくい)
  • いのっちの右手バーン迫力あるー!(だからわかりにくいって)
  • 間奏こんなに長く(ってこれフル?)映してくれてMステはネ申!
  • ひろしソロがんばー!!!
  • ぎゃああああああなんじゃこれwひろしソロの後の剛つんのパーン!!!
  • これぞまさに不意打ちw
  • 円ダンスだいすき!一緒に手の振りだけ踊ってます♪
  • 最後のらいんてぃんよはああああああーの振りの剛くんのポーズが流石森田剛だなって感じです。
  • 前足がほかの人より上がってます◎
  • また照明が変わってレーザーばんばん出てくるところの健くんのカメラカットがせくしー
  • そのあとまさかの剛健向かい合いv
  • 健くんの背中見えたーw←
  • 結論:LIYHのダンスは格別にカッコイイ。
  • TOKIOのみなさんがすっごい拍手してくれてありがたやー
  • リーダーなんて立ち上がってたしwありがとーございます。


いま再配達でLIYHの初回B届きましたー☆お昼まで寝てて気づかなかったw今から見る!!!