○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

秘密のパラダイスでENJOY TRAVEL

ぴーやま日記1900回に続きメン愛もLOVE400かぁ、おめでと☆と思った所にまたキましたね…!
こ や し げ 旅 行 報 告 !
ツアーで旅行してるみたいなもんなのにまだ2人で過ごす時間が足りない…?笑まあ今回は多少仕事も関わってるみたいですが…その仕事って何ー!?!?そういえばこやしげイベントの詳細も気になるしな…。メン愛に戻って…写真それ要りますか?wあんな枕立てたって絶対朝になったらめちゃくちゃに崩れてるに10000点!ヽ(´ω`*)←
こやしげついでに昨日JEサイトで全曲視聴しちゃいました☆(我慢できない症特有の行為です)ムラリスト…これ受け入れられるかなwちょっとさすがにぴk…笑 他はまあアルバムが出てから語ることにします★*。あと一週間ちょいか〜ヾ(´・∀・)ノわくわく♪
あとこれまたついでにシゲプレミアムの詳細が出たー!!!毎日気になってチェックしてたんだよねー♪

トークゲストはNEWSの加藤成亮。司会の太一が番組内で「シゲさん」と命名し、度々話題にのぼってきた加藤が遂に番組にやってきた!
今回の収録を一言で表すならば、まさに「爆笑60分」!番組始まって以来の爆笑回数に、司会の太一が収録後 思わず「2本分はいけたな・・」と つぶやいたほど。スタッフの中にも笑い疲れる者が出るなど、記憶に残る(?)収録となった。
そんな爆笑トークのメインテーマは、「エリートだったシゲさん」。ジュニアになってから、とんとん拍子にドラマに出演し、NEWSのメンバーにもなったシゲさんが語る「自分自身のエリートっぷり」に、太一は大爆笑。当時加藤が作ろうとしていた「加藤王国」とは?そしてそのエリート時代を経て、 NEWSになってから経験した挫折とは?「今はとにかく謙虚になりました」と言う加藤が、自分自身の言葉で率直に語るトークは必見!
そんなシゲさんのエリート時代を振り返るVTRには、嵐・NEWS・KAT-TUNのメンバーの懐かしい姿も多数登場!
そしてシゲさんへのVTRコメントには、Hey!Say!JUMPの薮・八乙女が登場。一応先輩であるはずのシゲさんにむかって「シゲ」を連発する2人の、愛ある(?)コメントをどうぞお楽しみに。


自らをエリートと語るシゲ・・・すっごい想像できるwこれ見ただけでかなり面白そうです!ヾ(●゚∀゚●)ノ太一くんを大爆笑させちゃうなんて流石シゲさん。ってかこの番組内容の説明でも「シゲさん」って書かれてるのも面白いな…!少クラスタッフGJ☆*。ああ楽しみ!シゲプレミアムの前にまずテゴマスア&こやまの少クラですよね!前録画しなきゃとか書いたのにまだしてないのでしないと忘れる…!いますぐしよーう!!!