○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

雨の日の森の中 11/7 1部 東京グローブ座

もう舞台自体が萌えのカタマリで出来てて書ききれない…!!!今更ですがツボ部分など自由気ままな感想を書きたいと思います!この先ネタバレですので観劇予定のある方気を付けてください!!!!!






◇引き笑いノボル◇

まっすー練習した甲斐あったね!!!!引き笑いにめっちゃ笑いを誘われたわ( ̄∀ ̄)引き笑いノボルが癖になっちゃったよ><早くもう一回聞きたいな☆

◇ビビってねえし!!◇

徹くんを思い出しましたw何回もこれ系の台詞言うけどそのたびに「うそつきめ〜(*´∀`*)*1」って心のなかでツッコんでますwああ好きな子の前で強がっちゃうノボルくんLOVE\(^O^)/

◇ペンション後藤◇

キャラが濃すぎるwww運が良ければご飯が美味しいってなんぞよwアッチッチの曲名で「頭隠さず尻隠さず」ってのがあったけどどこも隠れてねえーw 最高だな!!!まあほんとにそんなこと言われたらキレそうだけどね^^←

◇らぶりーすりっぱ◇

小物がちょこちょこ可愛いよね。ソファに座ってるアンちゃんも可愛いし^^(あのグッズ家にある!)次行ったときにもうちょいじっくりチェックしたいな★ですりっぱですよ!奥さん!(誰)パンダのすりっぱを踏んでるノボルくんが最高にかわいいいいい><少し踏んだ後にちゃんとあんよを入れるしぐさも大好き!!!← 日常のなにげなーいしぐさが見れてうほうほです!(え)

◇抱きつかれてまんざらでもないノボル◇

ふふっ(*´∀`*)←怪しい 雷がDoooooooooooN鳴って早峰さんがキャッてなって私もキャッってもちろんなったよねー><二人の可愛さにねー><ノボルも抱きついちゃえって瞬間的に思ったけど、それはまあ違いますねwノボルも怖がれば自然とそうなったのに・・・←しつこいw

◇ちちゅえーちょん◇

最初アドリブかと思ったけど台本通りなんですね(!゜Å゜)ノボルくん可愛いなあああああ!!!! その誤りを普通に使っていじる片桐さんもいいよね!!ちちゅえーちょん・・・うんブンカチャイとともにこれからじわじわ名言になってきそうな匂いがしますw

◇パンツの人←◇

どうも役名がわからない。(え)とにかくパンツの人のキャラが面白すぎて大好き!真面目でめんどくさいけど憎めないってのがまたね!!!

◇自殺?強盗?◇

おたがいが勘違いしてるっていうのがなんとも面白い。人間って結構一回思い込むと自分の好き勝手にいろんな妄想しちゃうもんね。

◇クイズたーいむ!◇

もうここのノボルが可愛くて可愛くて悲鳴あげたくなっちゃうけどなんとか抑えてますw最初に「その飲み物は何?」ってwますださんもなんかやっちゃいそうな間違いだなーって思いました。(失礼w)てかますだたかひさの口からこ●んって言葉を聞く日が来るとは思いませんでしたwああああノボルくんクオリティのくいずたーいむの時間が永遠に続いたら笑い死にできるかもしれない。←危ない

◇はぁ!?!?!?!?!◇

みんなはぁ!?!?!?!言いすぎw勘違いがとけてめでたし^^とか思ってたらいきなり覆面マスクがかばんから見つかって身震いがしたよ><まさかのまさかだあああああああああああ!みんな逃げてええええ><って思ったら早峰さああああん><急展開に気持ちが高ぶりまくりました。

◇生きろーーー!!!!!!!!◇

片桐さん最高すぎるw緊迫感漂う中にも笑いが盛り込んであってほんとにこの舞台面白い!!

◇早峰さんを守る!!!◇

ノボルが自分の胸に刃物を突き刺したとき、本当に死んじゃったのかと思いました。ぎゃああああこんな展開で終わるのやだぁーって思ってたらまさかのフェイク。もおおおおおおおおおおおおおおう!(←思うツボ)

◇鈍感なノボル◇

告白来ちゃう!?って思ったら早峰さんは先輩に告白したほうがいいと思う!!っていう告白かいwビビリだけど優しいよなーノボルくん。結果的に「友達以上」になれて良かったね^^ ソファに寄り添ってにやにやしてるノボルくんがSO CUTEで私がもれなく抱きしめたくなりました。←

◇ノボルくんの喋り方◇

観ているときには喋るスピードとかぜんぜん気にしてなかったんだけどやっぱいつものまっすーよりも早いよね。新鮮^^私的にはいつものますださんより全体的に声のトーンが少し高いなーって思います。可愛いよね!嘆き系の言葉が多いのかしら・・・実際こんなボーヤがいたらウザって思うかもしれないけど、ますださんのノボルくんはめちゃくちゃ愛おしいよおおおお!ああますだたかひさの声じゃなくてノボルの声が聞きたくなってきた・・・!

◇カーテンコール◇

はちきれんばかりの笑顔が見れてとても嬉しかったです^^出演者のみなさんと仲良しでとてもいい関係の中お仕事できてるんだなーって伝わってきました。で、問題の「11.7事件」w「いいなの日ってことでね」ってみんな「はぁ!?!?!?!」って思ったかもしれないけど私はわかちゃったというか私もそういうの思うww友達の誕生日の覚え方で「いーな」の日ってあるんだw11/7じゃなくて1/7だけど。(似たようなもんだ)ああ、ますださんああ・・・(意味不明)


ってことでとりあえずここでEND。最初から最後まで1秒たりとも目を離せない素晴らしい舞台でした(*´∀`*)単純に「舞台」っていうエンターテインメントにも惹かれたし!!!こんな楽しい舞台に巡りあうことができて幸せ!!!!!!まだ言いたいことがはっきりとまとまりませんがまたなにかあれば書き足したいと思いますだ☆VIVA☆ノボルくん(^◇^)←

*1:手越さんのわがままめ〜と同じノリでw