○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ティガとメビウスの共演

バイト終わって帰って即フレパ見ました…!ひろしおめでとう!
ジャンプのやつはクリアだし、ボーリングのやつはなにげに上手かったしクイズは全問正解だしホッケーはディフェンスで活躍+最後の一点入れたー!!!すごいアバウトな感想だなwダーツもひょうたん3つで面白かったねwでも面白かったのはみんなの商品が一つずつ当たってるから笑えるのであってもしひょうたん3つだけしか当たってなかったらかなり気分悪いだろうな!ははは考えなくてもいいのに無駄に考える私って何w最後の楽屋裏は録画ミスしてしもうた…!何が流れてたのか気になります!検索して詳細しらべな!
それにしてもLIYHをたくさんかけてくれてフレパ感謝だーい★+。ウルトラマンとV6を絡みつけまくってくださいファンではない方々!笑
そういえばテロップで流れてたけど、ニノと錦戸くんととだえりかちゃんもろもろフレパにで出るんですねー!きゃっほ〜い★てかNEWSも6人揃っていつか出ればいいんじゃないかな!?絶対楽しいよ!まっすーがじゃんぷしてクリア到達してにこにこしてるのもう想像できるもんwはー楽しかった☆っておいwww是非いつか出てください!!お願いしますm(_ _)m