○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

妄想膨らむ!聡・豊・ミライ☆*。

バイト帰りに本屋寄ってテレビ雑誌を片っ端から読破してきたよ(*´∀`*)雑誌で指切って出血したよ!(いらない情報)+act(翔さんの肉体美が拝めます!←)とGyao magagineは思わず買っちゃった〜♪+actには岡田君とメガネ男子な手越さん、GyaoにはYUTAKAくんと藍沢先生と私がほのかに好きな岡田将生くんが載ってたからねえ★
まずテレビ雑誌から★(ますだのフレパのゲームについてこの下にちょっとネタばれありますので何のゲームをするか知りたくない方はお気を付け…!)10日のVS嵐はぴーさま・えりかちゃん・浅利くん・愛未さん・りょうさんが出るんですね(●*′3`)みんな全然運動する恰好じゃなかったのでびっくりしましたwぴーやまは上が黒でVネックの切れ込み具合が結構キテル服にジーパン・ブーツ(?)。フォーリングパイプで構えるぴーやまが写真だけですでに可愛い(°ω°=)あとまっすーが出るフレパの写真もありましたね〜みんなあのオレンジの制服でやるんだあ(*´∀`*)ものまねのゲームとか楽しみすぎるんですが!ますだの物真似〜☆雑誌にネタバレがあったけどなにやってんのますだwああどんな珍ものまね(←勝手にそう思ってるw)が出るか楽しみ楽しみ!
岡田君から行きますかね!もちろんおと・なりについて☆6ページも載ってました♪(そのうち3ページは岡田君のでかい写真!※うっすらヒゲアリ><)テキストは“うんうん…”って頷きながら読みました。面白かった言葉は

「基本、柔軟に生きてるから(笑)」

でしたw自分で柔軟ねえ…w作品によって現場の雰囲気がもちろん違うのでやっぱり撮り方とか役のかまえも変わるんですね。今回は「音」に意識をしているということでいろんな表情が見れるのが今から楽しみです。気の抜けたぼーっとした表情も見れるそうですよwもうひとつ面白かったのが『七緒役の麻生さんと何度か目が合ってるのにお互いどちらかがそらす…みたいな、もどかしいシーンあるじゃないですか。(あるんだ!?><)そういうの絶対岡田君やりそう!って(笑)』と興奮するライターさんの言葉に対しての岡田君の受け答えでした。

「やらないよ!ずっと見てるよ、俺(笑)」

た、たしかにwwwよくそのギョロっとしたでっかい目でまるで獲物を捕らえたような感じで凝視してることたまにあるもんねwそんな目で凝視されたら穴あくよ!私がw(え)あっもう一個あった!麻生さんとお互いの印象を話してる時に岡田君が麻生さんに対して「ウサギ持ってるイメージ」ってwww困るでしょ麻生さんが!(実際困っている模様ですw)まあウサギっていう時点で女性からしたら嫌な気はしないとおもいますけどね☆「ライオン持ってるイメージ」とかじゃないしw相変わらず不思議ちゃんですね♪面白かった!
次!ミライくん行きまーす!Yeah☆ここから写真貼るのでたたみまーっす。


まず一言いいたい…ミライくんヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヾ(;´Д`●)ノ


メ ガ ネ 萌 え 男 子 け ん ざ い !2ページにわたって写真(8カット)とテキストが載ってます♪(そのうち手越さん写ってるのは4枚☆)あんまり衣装はださくない…と思う。笑 ちょっと古い感じもしなくもないけどメガネという萌えアイテムが全て綺麗に洗い流してくれますね〜><ああ…わたしいつからこんなにメガネが好きになったんだろう…笑 テキストにもいいこと(面白いこと?笑)書かれてますね〜ふふ♪

手越が現場に入るとパッと周囲が華やぐ。スタッフの間でも人気者の彼らしい。

情 熱 大 陸 み て え !← 手越さん人に懐くの大好きだもんね〜★*。ちょっとずれるけどHEY!SPで鼠先輩がエンディングで歌ってた時の偽りのない笑顔はこいつ本物だ…!と思いました。(本物って何がw)リアクションがいいってだけじゃないんですよね〜うんうん。他にも

ふと見ると、いつの間にやら手越が撮影監督に代わり、カメラを動かしている。監督の説明を受けている堀北に寄る手越カメラマン。彼がみんなに愛される理由が分かった気がする。まったくのお茶目なのだ。

その姿が上の写真の3枚目なのかな?可愛すぎなんですけど。+゚(ノД`)゚+。カメラマンさん迷惑かけてごめんね!でも可愛いから許して!(おまえ何様)んでこれはオフショット映像に盛り込むべきですよね!(いつものお決まりパターンw)それにしても静止画のミライくんでこんな興奮してるので映像で見たらやばいっすよねー><はあ…(←すでに疲れている人一名)


次!Gyaoのまっすー☆ますまるで4ページですかね♪

かっけーな!YUTAKAくん!!装備だけでも重いのにさらにホースですからね!テレビ雑誌はちらっと見てチェックはしていたもののあんまりストーリーは把握してなかったのでへ〜って感じでした。(え)なかまるくんの役と市川ゆいちゃんの役は進展がありそうなんすねーますだにも恋のお相手を…!← え?贅沢?笑
フレパ放送日もどんどん近付いてくるし役者さん同士の空気感が見れるのも楽しみでございます!