○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

あたまぐちゃぐちゃ

待ってー何から書けばいいのかわからん!

  • まっすーの連載が明日20日の18:00からスタート☆今知ったーやったね><
  • こやまがまっすーを差し置いて(というかますだも一緒に出ちゃえばいいじゃんいいじゃん!)21日のはなまるマーケットにご出演!メンバーの暴露話とか楽しみすぎる><こやまはできる子だからみんなでビーチで戯れてるとことか写真で紹介してくれんだろうな〜ねー☆(むしろ強制w)
  • が、しかし!浮かれて見逃してはいけない…日焼け!!!こやまぴーで休み時間ずっと日焼けしてたとかやめんしゃーい><でもここに手越さんの名前がないということは手越さんは黒くはおなりになっていないのかな?ちょい黒っていってもこっち側から見たらまるこげに見えるかもよwまあ日焼け具合は21日に分かるってことですねー★まあ2泊4日だから大丈夫かな…?
  • あと30分ちょいでフレパが始まる…><2時ちゃおのあと(?)初めて長いフレパのCM見れて可愛い可愛いを連発してました。顎しゃくれてたり円になってぴょんぴょん喜んでたり可愛すぎる><楽しみを通り越して緊張…18:55になる前にテレビの前で正座してますだに挑みたいと思います。(なんの試合w)
  • RESCUEのHPで番宣情報が追加されてたけどますまるの名前は増えてませんでしたねー><朝ズバもきゃなめとかゆいちゃんとかあさりくんが出るみたいでちょい残念。それにしてもトップページのますまるの顔がサーモグラフィーみたいになってるねwまあこれでもよくなったほうだけど…


またたぶんフレパが終わったらきます…!ばらさ…!←