○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ランダム再生TOP10

もうこの言葉は聞きあきたかもしれませんが・・・・みなさんがやっていて面白そうだったので私もやりますwww暇だし、なんかいま急に喪失感が私の周辺を漂っているよーil||li (つω-`*)il||liコンサート行った次の日って夢から現実に引き戻された感じが異常にしません?はー楽しかったなぁ・・・って超暗くなってんじゃん!明るくいこうぜえええええええ←もろ無理矢理w

☆きまり☆
1、PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。
2、流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。
3、あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。
4、変な曲が流れても泣かない。
5、ただし多少の言い訳は許す。

これ自分的に気に入った10曲がでるまでやりたい気分になるよね。笑まっでもそれじゃあ面白くないから正直にやろ!←それが普通だと思います。ちなみにipodには484曲入ってます。少ない??

1.Shelter/坂本昌行
一曲目からこれかよおおおおおおおおおおおおおお!最強私のipod☆空気読めてる!笑これは言わずと知れている我らがリーダーのソロ!テンションあがるよなー↑アニバコンの裏Shelterのおかげで(せいで?笑)この曲を聴くとリーダーではなくいのっちのことを思い出す頻度がかなり増しました。笑
2.Over drive/Hiroshi Nagano,Go Morita
なにまたこれwコンサートですかw岡田君の「いーーーーーーくぞーーーーーーー!!!」が聞こえてきたよ☆←もちろん脳内。踊りたくなってくるね!そしてぼいじゃーの時の映像がめっちゃ出てくる!カッコイイよ〜みんな〜!(壊)この曲は正直ぼいじゃーコン見た後に好きになりました。勝手にテンションあがるよおおおおおおおおお☆
3.ジンクス/20th Century
だから!なんでコンサート仕様なの!!笑この曲は昔から好きですよ〜◎これも逢いに行こう・心からの歌・僕のシンデレラ同様、歌詞がストーリーになってますね。あー2003年のコンサートDVDが無性に見たくなってきた!!
4.Hand in Sunshine/V6
これもLIV6を思い出すんですけど・・・てかなんでV6関連しか出てこんのだwそりゃV6関連の曲が一番多いと思うけどさ。てかこの曲ってファーストアルバムに収録されてる曲なんだ!?今初めてちゃんと認識したかもしれない。笑13年前の曲か・・・時の流れを感じるわw
5.オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ〜Demo Tape Version〜/20th Century
またマニアックなwwwオレキミのデモテープVer。これはシャッフルだと飛ばしますね。笑普通のVerを聞くので!!オレキミ好きですよー♪とってもトニセンらしい曲!
6.Lookin'The World/長野博
うわーーーーこれも2003年のコンサート思い出す!博が大量発生したからねwwwこの曲はそのイメージが強い。長野くんのソロでこの曲が一番好きかもな〜♪
7.ユメクイ/大塚愛
うーんなんで入ってるんだ?ってくらい今は聞いてません。苦笑
8.Togheter/EXILE
好きですねーこの曲。ホットマンの主題歌だっけ?2は見てないけど最初のは見てた★
9.RIGHT BACK TO YOU/嵐
これパルコかなんかの曲だっけ?サビが好きです。全体的にカッコイイ曲ですよね。
10.weeeek/NEWS
NEWSが最後にキター☆発売時に聞き過ぎて一回飽きて聞かなくなったけど最近また聞く頻度が増えてきました♪この曲は盛り上がるのに最高!テンションあがるよおおおおおおおお↑まっすーのソロがかわええー!!(ノ*゚Д゚)ノ


やっぱりV6関連が多かったなー。それにしても最初の方のラインナップ凄いwwwシャッフルで聞いててこんなに次の曲が何か緊張することなんてないよなー。笑 面白かったです↑やっぱ自分的Bestまでやりたくなっちゃいますけどね。ははは☆彡