○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

一緒にUTAO-UTAOバトン

最近休日でもないのにV6の「ねむい休日」を電車の中で聴きながらすやすやいねむりするのが大好きなあやです☆笑 ちなみに昨日は朝の電車で寝ていてポールに頭をばんばか打ってましたw立ってる方に迷惑でしたかな…すいやせん。笑 ちえちゃん(id:honey6xxx)からバトン回してもらいました〜ありがとう☆ちえちゃんのタイトルをそのままバトン名にしちゃったよ☆良かったかな?笑 いろいろ曲について考えてたらやるのが遅くなっちゃってごめんね〜><それでは続きから!



恋に敗れた日に聞きたい曲は?

  • いいじゃない

それでもいいんじゃないたまには情けなくても…人間だもの完璧じゃないさ…泣いちゃうねこれ><

  • 選ぶ前に飛べ

イイ意味で意味がない曲なので恋人選ぶ前に飛んじゃえみたいな!!!えっこういうのナシ?笑

  • Feelin'alone

あろーん。まさに孤独。まあ恋愛の歌じゃなくて夢に進んでけっていう歌だと思うけどひとりでも先に進めると信じて!ってことで選んでみました。

今日は勝負の日の朝、出掛けるときにかける曲は?

勝負って言ってもいろいろあるけどこれを聞くと短ランな応援Vさんたちを思い出すので元気になれる気がします☆

  • I CAN

わたしはできるー!!!!!!!← “才能や努力ってよくわからないけどとりあえず好きなことをやろう”って歌詞が好きなんですよねー☆*。あと“待っててもチャンスには巡り合えない絶対”っていう歌詞は大きいなー><若干胸に突き刺さるものもありますが一歩踏み出すために背中を押してくれる曲ですね。

今日は自宅でパーティー、かけてほしい曲は?

  • Swing!

みんなで踊ってはちゃめちゃぱーてぃーないとやで!!!(どんなノリ)ちなみに自宅じゃなくてPVで映ってたとこでVさんが踊ってるのをわたしたちは見守りながらも剛つんはウェイター固定で!w

  • JAM JAM NIGHT

ちょーべりーな*1シャンぺンぷりーず!←

結婚式でかけたい曲は?

  • ありがとうのうた

曲名通り感謝の曲だけど“笑ってしわを増やして日々を重ねて行こう”ってのがいいなーと思って。おじいちゃんおばあちゃんになっても楽しく過ごそうねみたいなね?あとやっぱ育ててくれた親への感謝の意味も込めて是非流したいです!

晩ご飯を一人で作るときにかける曲は?

  • Life goes on

これ聞くとテンションあがるんだよねー!ノリいいしね!トゥルットゥットゥットゥ♪はじけとーぶようにーい♪なんてひとりフィーバーしてたらなんとなく大惨事起こしそうだけどw(それこそフライパン床に落とすとかw)

これは定番だよね!でもこれ聞いてると私踊りたくなってくるからやっぱり料理中に聞いてたら危ないかもw

最近こればっかり聞いてるって曲は?

今はNEWSさんのあぼ、改め恋のABOを結構リピーとしてますが、Vさんだとなんでしょ…最近全部シャッフルして聞いてるんですよねー。うーんと…

  • Swing!

いまでもそりゃー大好きでいっぱい聞いてます!家で歌い過ぎて(迷惑w)うちの弟もサビは歌えますw

  • BRAN NEW DAY,BRAND NEW LIFE

この曲も相変わらず結構聞いてます。コンで見て好きになったんだよねー聞いてると踊りたくなります☆

大好きだよーHoney!!!うん、これももれなく聞いてる時は振り付きだよ!←

自分がデビューする時にかける曲は?

なにこの質問ー><YOU,ビューってなんのビュー?wアイドル?だったらもちピーポーで7人目のVとして歌って踊るよ!(え)

雨の日にかける曲は?

  • FROM rain

この曲好きでたまに聞いてます♪なんとなく初々しいイメージがあるんだよねー。剛つん×リーダーっていう組み合わせも新鮮!

 

恋人との思い出の曲は?

私も恋人=おからくんに置き換えちゃうよ?w

2003年のコンで岡田君がソロで歌ってたけど、わたし6人の上弦の月の方が好きみたいです。(ヒドイw)まあこのことに気づいたのもいい思い出です。笑

自分の恋人に聴いてほしい曲は?

  • 愛をコメテ

なんとなーく思いつかなくてこんなの選んでみました!ほっとけーずもっとげーっちゅ><☆

悩んでる友人に聴かせたい曲は?

  • 僕と僕らのあした

「そうさ僕らはひとりきりで強くなる必要なんてないさ」いい歌詞です。号泣もんです><

  • over

これきくとどうしてもPU-PU-PUのオープニング映像が出てきます。人間って他人から見たら小さいことかもしれないけど自分にとってはすっごい重要であって悩むことなしには生きてはいけないですからね〜。

病んでる時に聞くと効果抜群です。特に朝聞くとよりイイですよ。(実証済み←)

きれいにネオンが輝く夜、一人でゆっくり高速道路を運転する時に聴きたい曲は?

  • I'MHAPPYMAN

これ一人で聞いたら寂しいかな?しかもゆっくりに合わない気がするけど高速っていったらこれしか思い付かない(*´∀`*)カミコンでこの曲で3人が高速乗ってわちゃわちゃしてる映像流れてなかったっけ…?あれもう一回見たいな〜><

自分を語る上で外せない曲は?

  • Darling

Vを好きになったキッカケの曲です。この曲がなかったらVさんを好きにならなかったかもしれないのでわたしにとってはとても大切で大好きな曲ですね☆

次に回す5人は?

ストップで!!ちえちゃんバトンありがとねー♪改めてVさんの曲についてふれることができて楽しかったでーす☆やっぱいいね!音楽ってのは!

*1:正しくは「透明な」最近まで聞き間違えてましたw