○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

休みだー!!

今日のある授業の中間テストはまぁまぁ出来ました!
期末テストがある程度出来れば単位取得できそう☆
ひと安心(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


そんで今日は珍しく早く家に帰ってきました★
でもなんとなくつまんなくてまた地元のちょっと大きい店に寄って洋服とか靴とか携帯見たりして、ゲオで今更NEWSのチェリッシュとGreeeenのキセキと宇多田ヒカルPrisoner of loveとsuperflyのHi five借りました↑↑
チェリッシュはカップリング目当てでw
SHOCK MEはコンとDVDでしか聞いたことなくて、Party Timeは聞いたことないかも??
まだちゃんと聞いたことない曲あるんだろうなぁ〜。


明日は大学でちょっとした学園祭みたいなのがあるので関係のない私は休みです♪
やったぜ3連休!!
かなちゃん(@Sheep)が入れてくれたDVDを堪能しようかなぁ〜♪
今ね、まだミミセンの1〜14回までしか見てないんだ!!いま15回を見てるッヽ(*´∀`*)ノ堪能させてイタダキマス!!<私信
ミミセン面白い〜◎
岡田君の今では考えられないほどの積極的な発言の多さ、剛健コンビの痴話喧嘩、岡田君が剛健に対して先生っぽい口調でよく喋る、岡田君の関西弁、健くんのさぼりグセ、剛くんの今に繋がる天才発言・行動の数々などなど・・・
まっとにかくカミセンの絡みが最高デス。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
レギュラー番組って神だなー☆(内容が良ければね)
このあとも引き続き見たいと思います♪