○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

溶けちゃう・・・(○´__`○)

きょうまじあつすぎいーーーーーーーーー!
歩いてるだけでなんかムカムカしてくる・・・←それはどうかと・・・
昨日結局レポートを朝方4時半くらいまでやってて、それから寝て7時半に起きて学校行きました。
3時間睡眠ー【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
まっ慣れっこです★
それで今日は4限がレポートを提出するだけの授業で早く終わったので新宿に友達と3人で行きました♪
友達は地方出身者なのでお盆ごろ帰るための券を買ってたり・・・寂しいな〜(´・д・`)
そのあとはスタバでまったり♪
そんでサブナードをうろちょろしたりしたりして帰宅。
帰りの電車の中から東京グローブ座にたくさんの女性たちが群がっているのが見えましたw
今日からですか!シゲさんの舞台★
なにやら金髪になったとか・・・?想像できん・・・。
まっとにかく無事に終わることを祈ってます!!