○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

・゚゚・*:.。..。.:*・莉 奈 さ ん へ*・゚゚・*:.。..。.:*・
こんばんはヽ(●>∀<●)/
2人MCは健くんと長野君だったよ〜↑うん!ほんとにスタンドが無い体育館って感じの会場だった!壁に丸い時計とかかけてあって「もろ体育館じゃん」って友達と話してたんだ♪笑
pacific見たんだ〜!ドキュメンタリーが最高!!ドームは広いね〜。どこに誰がいるか映像なのによくわかんなかったり…笑 NEWS新曲決まった決まった〜!!やったねー゚+.(≧∇≦)゚+.歌番組が今から楽しみ♪
TU→YUのCM毎回面白いよね!今後も期待しよッ↑笑
ウルトラマン私は観にいかないかもなぁ〜(ごめん長野君…)小さい男の子と行けば観にいきやすいよね★
わーーーーーーーーー!まっすーのファンの条件あてはまってるのー!?!?羨ましい☆笑私は反対に4番目のはダメかもしれない…冷房がきいた大学内とかレストランだとすぐ腕・手が冷たくなっちゃって友達のほっぺとかに触ったりすると「つめたぁ!!!!!」って叫ばれるんだ。笑 寒いの苦手だー!!!
秋はComing Century!いい案だね!!トニコンもあったんだしそろそろカミセンもCMだけじゃなく何か始動して欲しいね!!
コメントありがとー(o´∀`)ノ⌒☆