○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2009年が迫ってくるー><

今日も朝6時半過ぎに起きてバイト行ってきました!眠いったらありゃしない><14時過ぎに終わって、地元のマツキヨやら本屋やらに立ち寄って帰ってきました★そんでマッサージ機してガン寝していつのまにか夕飯時になって…って一日が短いよーん。このあいだぱしこんを一通り見たので今日はぼいじゃーコンを見ながら手越さんのうちわを作ってました☆(矛盾w)まっすーのより自分的に凝っててもうちょっとで完成しそうです!ああもうあと2回寝ればPARTYなんだよね…><私にとっては東京まで来て〜のでやっと初参戦なので胸がはち切れそうなくらい楽しみです!!そうそう。もう28日だから明日には今年を振り返らないとMyブログの規則?予定?が崩れるのでちゃんとしなきゃな〜☆
そういや話が全然変わりますが27日(?)の深夜にやってたPerfumeの武道館ライブやっと録って見ました…!一回目はすっかり忘れてて見逃したんですよね><わあ初めてライブ見たけど超楽しそうだった!Puppyloveが大好きなので最後の曲でちょっと嬉しかったり♪弟が横にいてちらちら見てて私は歌いまくりwライブっていいなー★☆★ふふふ^^♪
そして今日のNEWS・福岡PARTYはどうだったんでしょうかね〜シゲが風邪気味なのとまっすーの喉の調子が気になるところですが、明後日はもう東京ドーム大丈夫かなあ><しっかり休んで早く回復することを祈っております!うがいはイソジンでね…!(私はやってる…!←いらない情報)