○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

そういや忘れてた・・・

昨日か先週のいつかか(←超アバウト)忘れたけど、朝の通勤ラッシュの混み混みの電車の中での出来事。
ホント混んでて、もみくちゃにされそうな中、高校生の男の子が私の斜め前の方にいたんですよ。
でMP3で音楽を聞いていてちょうど私からそのMP3の表示が見えるので見てないふりして覗いてんたんです←悪趣味www
そしたらV6のHONEY BEATが偶然にも入ってたのおおおおおおお~(ノ*´Д`*)ノ…━━━☆
受験生なのか!?って想像してました。笑
でもシャッフルだったのか飛ばされて次に出てきたのが、キンキ!
曲名までは見えなかった・・・ジャニーズ結構聞くのかな〜なんて思っているとモーニング娘。が出てきて、“おっそっち系か?”と思ってたらそれも飛ばして、最終的にごまっとうに落ち着いたwwwww
すごい昔の曲だよね?たぶん・・・
以上、朝の約15分の間の出来事でした☆彡


すももさん!コメントのお返事明日書きますね!ごめんなさい!