○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

佐藤浩一最高!

今日は高校の友達と池袋で遊んできました♪
映画のチケット買ってからご飯食べて主にお互いの近況について2時間話して、ザ・マジックアワー☆彡
公開から約2ヵ月経ってるのにもかかわらず結構人がいてびっくりしました。
面 白 か っ た ! !
佐藤浩一のキャラクターが最高だった!
大笑いですよw
全然有頂天ホテルより良かったな〜♪
三谷監督すげえええええ!
でも途中、ちょっと寝ちゃったんですよ・・・←おい!
だから最後のくだりがちょっとわかんないところがあったw
どんだけだよ自分!!(ノ*゚Д゚)ノ
そのあと、ゲーセン行ったりサンシャイン行ったり・・・でも途中でまた休んで2時間くらい語ったw
話の内容は専ら芸能トークwww
山Pファンの友達で高校のときも芸能ネタよく喋ってたからな〜。
いろんなこと話せて楽しかったです★
また8月に遊びたいよお。



あっそれで結局VIBESは午前中には届かなかったんですよ(*´・ω・`*)
だから帰ってから即Ipodに入れました!
いま視聴中です!!
感想は明日書きます☆彡
あとすももさんお返事ちょっと待っててね!ごめん↓