○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

妄想で暴走www(ノ*゚Д゚)ノ

昨日のKちゃんNEWS聞きました!!
聞き始めてからそんなに経ってないので手越サンが出るのを聞くのはほぼ初めて?
健くんのラジオもちょっと聞いてたんだけどほとんどKちゃんNEWSの方を聞いてました・・・健くんゴメン!
それにしても面白かった〜&萌えた(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)笑
二人とも壊れすぎというか手越サンのああいうところは分かってるけど、いくらなんでも演技入り過ぎだよ!!笑
「バカぁああぁん」が9割吐息とかwwwよくできるわ!流石!
増田さんだったらここまで出来なかったとか小山さんちょっとヒドいwww
あ〜面白かった!(≧ε≦○)
来週も手越サン?いまいちどういう順番で出るのかまだよくわからん・・・