○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

☆KAJOUGAKI★

  • 日岡田君が表紙の「FINE BOYS」が発売(ノ*゚Д゚)ノ明日はたぶん本屋行かないから日曜日かなぁ・・・買うの。いっぱい載ってたらいいなぁ♪そいやまだPOTATO見てないや!一緒にチェックしなくてわ☆彡
  • 4月12日の「ぷれミーヤ!(テレ朝)」って番組にいのっち出るのかな?DVDレコーダーの番組表には「V6・井ノ原快彦」って書いてあったんだけどテレ朝の番組表には書いてないんだよね〜。9係の宣伝で前に一回出た気がする・・・この番組。近々ジャニWebとかで情報出るかな??
  • 最近トニコンのチケットがいつ配達されるのか気になってしょうがない!!!+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.あっ!そういやまだ通常盤借りてないや!やっべぇ!っていってもまだ一ヶ月以上あるんだよねトニコンまで。早く行きたーい!!
  • 会報このあいだ届きましたね。一緒に振込用紙も入ってやがったΣ(。ロ。|||)―!!<口悪い。笑もうそんな時期かぁ・・・早いな一年経つのって。会報はサラッと写真見てサラッと文章読みました。カウコンの写真で岡田君が持ってるサインに「カウントダウン!」って書いてある・・・サインだけじゃないんだ〜っと思ってジロジロ見てしまった。笑あとみなさんのブログを見て知ったことが!カウコンの2008年になった瞬間の写真で剛くんだけが爆音にビビってる!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ可愛ぇ〜wwwVコンではこんな姿見たことない気がするけどなぁ。まっでも確かにあんな近い場所で爆音なったらビビるかぁ。お疲れ!剛くん!<意味不明
  • 明日はVVV6 SP!!レギュラー放送ずいぶんお久しぶりな感じだ!!お昼くらいに30分宣伝番組があるみたい。録っておこう↑あと明日はラストフレンズとトニのChannel-aと羞恥心が出るうたばんもある!テレビどんだけ見るんだよ自分!ヾ(;´Д`●)ノVVV6は通常の23時からの放送もあるんだ!?明日はテレビ三昧!!!