○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Precious day☆*。


Happy birthday to yuya☆,*・゚'ヽ(◎´∀`◎))ノ゚・
11月11日といえば私的にポッキーの日なのでこんなくだらないことをしてみました。笑(そしてまた写真がきたなくてすみません…)私がここで手越さんの誕生日を祝うのは初めてです。過去の日記を振り返っても見事にポッキーにしか触れてませんw(もういいよ)
では改めて…手越祐也21歳おめでとう(圉*o凵O*★)☆+゜私が手越さんをちゃんと好きになった日は明確にはわからない(ネバエンのbelieveかキッスの茶髪か僕の熱いところを癒して披露か…笑)けどその性格・顔・歌声…全てに心奪われたのはまぎれもない真実です!!!笑ってる顔が大好きです(*´д`*)世知辛い毎日に潤いをありがとう!楽しみをありがとう!夢や希望を与えてくれてありがとう!(痛いのは承知です><)これからもかわらない手越さんでいてください!下ネタもWelcome!ついていくよ…!笑
PARTY in ほっかいどーはでっかいどーの幸(←)で手越さんはメンバーから祝ってもらえるのかな?私は祝うことはできないけどにゅうす・にゅうすファンに祝福されて楽しい時を過ごしてください!(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)本当におめでとう!だいすき…!(どさくさにまぎれてみました)