○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日はいつもより素直になれる

゚・*:.。. .。.:*・゜HappyBirthday to Ryoヽ(´∀`◎))ノ゚・
立派な大人24歳おめでとう!(何その肩書き)タイトル通り素直に今から書こうと思います。ネバエンのDVDのDocumentを見たとき自分の中のりょーさんのイメージが一気に崩れたんですよwNEWSの中だとあんなに裏番長的な感じなんだって…一方エイトの中にいるとおっちゃん3人組が話すのを見てすっごい笑ってたりあら可愛らしい゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚つまりGAP萌えですよね!← ネバエンのありのままの錦戸さんの姿は私がNEWSを好きになった理由の一つでもあると思います。ありがと!「広島焼きやろ!そこ間違えたらあかんやろ」ってまっすーを追い込めたり、福井のMCでの“ぴーやまと口兄弟だ”発言で女が聞いたらヒドって思っちゃうことも構わず言えちゃったりするところも大好きですよ!笑 今日のKにゅうすは「亮ちゃんの話題満載でお送りします!」ってことだからこやまと手越さんが祝ってくれるんでしょうね♪昨日のコンでもサプライズが大成功だったみたいで考えただけでもにやにやしちゃいます(*´ω`*)いつまでも変わらない亮ちゃん(恥)で!!(まっすーが昨日替え歌で「大切な亮ちゃんの記念日♪」って歌ってて恥ずかしがってたみたいだから私も普段呼ばないりょーちゃん呼びにしてみたよ!笑←余談)