○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

問題の登場シーン。

トニセンのオレキミPV昨日見ましたΣ(●´д`ノ)ノ
すげぇ昭和のにおいw
曲自体は結構好きです☆
何回も聞いてたら覚えちゃったし♪
PVは・・・やっぱ最初の長野君の登場がありえないことに!!!
なんだあれは!?!?!
考えた人ある意味すげぇ。笑
他にも坂本君の腰振りとかサビのダンスとかいのっち・長野君の膝枕とかつっこみたいところ満載の映像になってます(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
でもトニセンっぽくてイイな!!
早く本人たちがナマで歌ってるところを見たい★
そういえばトニコン明日からですね♪
みなさんの感想読んじゃおうか迷ってます。
ニコンは何も知らないで行った方が面白そうだなぁって。
無事初日を迎えられますように・・・