○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

人生初

今日は早速美容院に行って髪を茶髪に染めてデジタルパーマをかけてきましたヽ(●´ω`●)ノ
茶髪といってもほとんど見た目は黒で太陽の光の下だと茶色に見えるくらいの色です♪
今度はもうちょっとだけ明るく染めてみたいな★



あと今日は小学校の同窓会がありました。
お好み焼き屋でまず食べて、移動してカラオケへ+゚(*´∀`*)。+
結局、連絡があんまり回らなかったのか男子10人・女子10人くらいしか集まりませんでしたー!
同窓会って言うのかなぁ・・・
てかみんな変わりすぎてて男子なんか全然誰が誰だかわかんなかった!
人ってスゲーって思った。笑
疲れたけどまぁ行って良かったかな◎


卒業式のこと今日書こうと思ってたけど疲れたので明日暇だし、明日書きまーす♪