○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

☆か ん そ う Part2☆

昨日書けなかった感想の続きを書きます♪

★うたばんのトーク(すごい長くなった。笑)

  • V6をなぜかVVV6と呼ぶ中居君www
  • 「最近トニセンとカミセンの間で亀裂が走ったっていう・・・」Byいのっち→「おー台本通りキタ!」って中居君言っちゃダメだろ!笑
  • 「V6のVはVSのV」ってこと一瞬忘れてた私・・・笑
  • いつもの照美さんネタキター。すっげえ強引だったけど・・・
  • 「油絵描いてないですから俺」ってナイスツッコミリーダー★よく言った!笑
  • 坂本君を42歳?と聞く中居君+俺より2つ上と言う貴さん・・・ギャグだとしても坂本さん!笑ってないで怒ってください!
  • 坂本君&いのっちが喋ってる間、飽きたのかストールをいじくってる健くんwww
  • カミセンだけ振り付け担当が若い女の子だったというくだりで一回健くんの方を向いてから「緊張しちゃった・・・」っていう剛くんーーーーーーーー!!!
  • 健「可愛かったんだよね」剛「そうなんだよな」って蝶・・・じゃない、超!普通の会話だよー。言われてみてえー←100%無理なことは承知です。笑
  • 無印で健くんと会ったって昔っていってもいつですかーーー?
  • 今回の振り付けはSAMさんなんですね。いつもあざーっす!!
  • 最初の清水マリアさんって人が出てきたときのリアクションが面白い。准→多少にやにやしててカメラも気にしつつ見てる。笑剛→完全ににやにやー!!健→普通に笑ってる感じ?坂→ねずみ男ばりに笑ってません!?笑井→前髪かきあげて「ほー」って感心してる感じ。博→至って普通に拍手してる。
  • 岡田君はやっぱりむっ・・・(自重)
  • 貴さん見過ぎでウケタ◎
  • はるな愛さんて初めて見ました。登場シーンで坂本くんと剛くんと長野君が異常に笑ってるwww
  • あやや〜」って6人で呼ぶ時剛くん以外みんな手を口に添えてる!!エラっ!!笑
  • はるな愛さんのネタにいのっちウケ過ぎ!!
  • 貴さんの「池袋北口」という言い方に過敏に反応する剛つんwww
  • 「すみません」って可愛すぎだろっ剛くん゚☆(///ω///)★゚+。::
  • 座りなおして背筋ぴーんな剛くんも可愛すぎるw
  • ピョンピョン跳ねるって小動物かっ!!(●>∀<●)
  • そらさんを見たとき私は本当にマツコ・デラックスさんかと思いました。笑
  • そらさん登場でまたVメンのリアクションが面白い。岡田君は手を塞ぎ、いのっち長野さん健くんは苦笑いというかまぁ笑ってて坂本君と剛くんは驚きの表情。剛くんがあの人の後ろに立ったら隠れちゃいそうだな〜なんて考えてました。笑
  • 貴さんの下ネタに果敢に「あの人バカだよ」とツッコム年下三宅健。あんたはスゴイよ!!
  • 貴さんの「岡田君の聞きた〜い」で岡田君が何フェチか知りました。ありがとう貴さん!笑
  • 首フェチなのかぁ・・・初耳ってか変なの〜笑
  • 他の人のフェチも聞きたいです!
  • そらさんの首スゴイ!!いのっち「バームクーヘンみたい・・・」って失礼だよwww即座にいのっちを叩く健くん&長野さん。流石です。
  • 剛くんの「接 客 術」って言い方可愛いw←細かい
  • ついには貴さんのことを「オレンジ!」呼ばわり★健さんすごいです。
  • 目で落ちそうな人は坂本君だと言われ“何でおれなんだよ〜”って顔の坂本君。「目でそう落ちないでしょ?」って言い方がかなりなよなよな感じで面白かったです。
  • 健くんまだ子供なんだからそんな質問しちゃだめでしょv←誰・・・?
  • 「ギャップを楽しみたいってことですよね」って井ノ原さーーーーーーーーーーーーーーん。
  • 岡田君選ばれて特に何もコメントしてなかったけどどんなふうに思ってんだろ?笑
  • 貴さん!ダイワハウスネタ出してくれてありがとうございます。
  • ジャニーズのイメージを保とうとしてるのかV6をかばう中居兄さんwww
  • 首を掻いて元気がなくなってる剛つんwww中居君よく見てますね!スゴイ。流石。
  • はるな愛さんに言われまくりな剛くんと坂本君。そりゃなにもコメントできないわなw
  • 「ビデオの貸し借りをしてそう」と言われて即座に「当たってないよ(怒)」と言う剛くん。そりゃ勝手なイメージで言われたら腹立ちますよね(*´・ω・`)ノ゚・
  • 夜の蝶からV6へボトルのプレゼント。白鯨ってヒドwそらさん→岡田君。普通にお酒は嬉しいだろうな♪
  • はるな愛さん→健くん。長野君良かったな〜って健くん叩いてる〜★
  • 内野彩華さん→真先に坂本君へ。酒好きの坂本君驚いてます!
  • 清水マリアさん→本気で考えてオレンジかよーーーーー!笑(貴さんね)何基準で選んだんだw
  • 中居君が岡田君の横に座ってV6と一体化してるw
  • 「たややでーす」久しぶりに見た★前すっごい笑ったな〜。
  • 渡す順番はまぁ大人の事情で本当は違うみたいでしたがオチはやっぱ最後に持ってこなきゃダメだから許す!←何様


★Mステ
Mステの方は簡単に↑マライア・キャリーさんを誘導する坂本君、面白い!!優しいな〜★今回はいのっちがハットを脱いで代わりに剛くんがキャップか〜。なんか第一印象が“これからゴルフをやりに行く人”だったんですけど、剛くんごめんなさい!!笑健くんはこないだに増して髪の毛がすごいことになってましたね。セットに時間かかっただろうな〜。
トーク。健くんダンスしたら膝痛くなっちゃうようになったのかぁ〜。ダメだよ!永遠の17歳って自分で言ってたじゃん!!笑岡田君はまだ大丈夫だと。映画のためにカリという格闘技を今猛特訓中だそうですね。岡田君の言うことにいちいちイイリアクションを取るお客さんは何なんでしょ??笑あーーーーーーーーってかまたほとんど岡田君の話で終わっちゃったじゃん!剛くんとか長野君とかリーダーにも話させよタモさーん。あっでも坂本君は「寝るときはパジャマだ」って話題を出してくれましたね!私はもろパジャマな時もあればTシャツに短パンって時もあります★って誰も聞いてないか!笑
歌。蝶が一匹だけ舞ってるのって綺麗だと思いました。間奏で健くんのストールが右腕に絡まっちゃってたのがなぜかすっごい気になった!笑本人は気付いてないみたいだった??あと一回目のMステの感想で剛くんがダンス間違えてたって書いた気がするけどたぶん間違ってませんね!アレンジがちょっと他の人と違うから間違えてるように見えたのかも。最後のポーズでは坂本君と岡田君がかぶっちゃって岡田君の姿がほぼ見えないー!岡田君がもうちょっと右だったんだね!おしい!Mステは2回目の方がセット・照明も含め好きかな〜♪


★王様のブランチ
約3分の出演ということで意外と短かったです。
「今回の新曲はどういう曲か?」という質問に、健「男の切なさ 男の性を歌った曲です」准「ホントに!?それだけ!?」と珍しく岡田君がツッコんできたのが意外。“蝶=女性 花=男性”に例えた曲なんだ〜なるほど☆彡って早く気づけよって?笑
蝶型のいかにも怪しいマスク(棒付き)を付けて「気兼ねなくメンバーの秘密を暴露!」というコーナーでは、「長野君はラーメン屋焼肉を食べながら腹筋をしている」というM・Sさんからの暴露と「坂本君がジムでとてもストイックにトレーニングをしていて『ウ オ ゥ ー ス』とものすごい声を出す」というJ・Oさんからの暴露。当本人の坂本君の甲高い「ウ ア ァ ー ス」という声には大爆笑しました。こんなでっかい声出してんですか!!!!!みんなが喋っている間、くるくるくるくる棒を回して蝶をひらひらさせてる剛くんがめっちゃ可愛かったw←そこかい!長野君と坂本君もゆっくり回してるときがありました♪