○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

結婚いいの!?

ヤフーのTOP見て驚きました!Σ!°Д°
TOKIOの山口くんが結婚したそうですね!
8年の歳月を経て、5歳年下の元モデルさんとかぁ〜★
しかも夏には第一児が誕生するそう!
おめでとう☆でもちょっと寂しい・・・笑
山口くんは絶対いいお父さんになるよね〜♪
おネエMANSこの頃よく見てます◎
イイキャラなんだよねー山口くん。

そういえばTOKIOのライブ初日で発表したらしいですね。
これからはみんなそういうスタイルになるのかな?
そしたら初日がなんか怖いねーって今友達と話してました。笑
まっでもいのっちも結婚したしもう驚くことはないかな!?
とにかく山口くん結婚おめでとう!