○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

出演情報ー☆

健くんの舞台がもうすぐ始まるってことで、17日の「バニラ気分!」に出演するみたいですね♪
マツケンレシピの方ですね〜★
暇な時は見てます↑美味しそうだな〜って+.(o´∀`o)゚+.゚笑
ってか健健コンビじゃん!笑
楽しみですねートークが◎


そして18日には少年倶楽部プレミアムもありますね↑
VTRコメントはTOKIOの山口くんなのかぁ☆彡
絡みあったっけ??って思ったけど昔はよく遊んでたみたいですね。
“初めて自分自身を語る”ってことで若干緊張してます。<なんで?笑


週末はトニコン&健くん祭りだわっしょーい↑+.(≧∇≦)゚+.