○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

かじょーがき〜

  • V6に関係ないけどあいのりを見ようと思って布団の上で待っていたらいつの間にか寝てて起きたら11時23分だった!!告白したとこしか見れなかった・・・ずん↓
  • 今日発売の岡田君表紙「FRAU」を買ってきた★「FIGARO」という雑誌にも載っていたけど2ページだったので買いませんでした。でも写真は断然こっちの方が好み!!インタビューの「好きなタイプは?」という質問に「森が似合う人」って書いてあって??になっちゃったよ(笑)やっぱ岡田君はミステリアスだわ。
  • 今日のHEY!×3の予告見ました。岡田君が「消えたいと思うときがある・・・」って発言しててどうしたんだ!?と思った(苦笑)でHEY!×3の音楽収録日記(⇒http://www.fujiint.co.jp/BBS/LOVEKP/bbs.cgi?res=06855&page=1)にちょっとしたレポが載っています。やっぱりTOKIOとボーリングやるみたいですね!!!マジ嬉しい♪マイボール所持者の剛くんのボーリングが早く見たいw
  • 朝のニュース、「花よりもなほ」の舞台挨拶だいたいチェックできました。岡田君そんなに変な髪型じゃないね。良かった☆みなさんすごいしゃべり方が自信に満ち溢れた感じでゆったりしゃべっていたのが印象的でした。そういわれてみるとキム兄と浅野さんちょっと似てるかもと思ってしまった(笑)
  • 今日のイノなきで昨日の「HEY×3」の収録でいのっちが言っていたことが1つ明らかになりました!「岡田君がお昼に〜〜〜〜を食べました〜」っていのっちが言っていたんだけど肝心なところがみんなの興奮状態の中で聞こえなかったけど生姜焼きだったのね!(笑)あぁすっきりした☆