○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

新宿Part1

今日は友達に見にいこーって言われて夏帆ちゃん主演の「東京少女」を見てきました(●ゝω・)ノ
うーん・・・現実味がなかったなぁ。
私はそういうのだと見てる途中で“あ・・・ありえねぇ”って思っちゃうんですよ。笑
友達はファンタジー系が好きなので良かった★って言ってました♪
夏帆ちゃんを見てなぜか何回も“背がデカイなぁ・・・”って思った。<ヒドイ感想。笑
実際そこまで背が高いわけじゃないんだけどね。なんでだろう。
夏帆ちゃんちょっと大人っぽくなったなぁって思いました。
今度観覧でマジマジと見てこようヽ(*・∀・)ノ<どんな趣味だよ!笑
そのあとはプリクラとって新宿をプラプラ回って洋服見たりアクセサリー見たり・・・
可愛いブレスレットがあって友達とお揃いで買いましたー★
それしか買わなかったけど満足↑



明日はボーリング→焼肉→カラオケツアーです♪
今日は疲れたから早く寝よ!(つ_−*)。οΟ