○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

食感覚バトン

暇なので適当にバトン拾ってきました(°∀°*)

  • コンビニで買うおにぎりの種類は?

シーチキン、明太子、たらこ、梅干しw

  • コンビニでよく買う飲み物は?

ほとんどお茶★たまにカルピス!

  • 目玉焼きにはソース派?醤油派?

家族みんな醤油ー♪

  • 寿司で好きなネタは?

サーモン、まぐろ、ネギトロ

  • 好きなアイスクリームの種類は?

チョコレート、レモンシャーベットとか。ハーゲンダッツはチョコチップが好き(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!

  • いつもつい買ってしまうお菓子は?

ガム系、ポテチ、じゃがりこ

チキンフィレオ、ベーコンレタス、チーズバーガー♪

ハニーディップフレンチクルーラー

  • 味噌汁で好きな具は?

じゃがいも、豆腐、玉ねぎ、油揚げ!これがうち的に最高!!

  • 好きなおでんの具は?

おでん自体あんまり好きくない。ちょっと珍しいかな??

  • 好きな中華マンは?

ピザマン。昔はアンマンが大好きだったけどこの頃食べないなー。

  • ご飯が少し余った、さて何で食べる?

キムチで食べる、ワカメをかける、卵をかけるなどなど☆

うーん・・・クッキーに麦茶!笑

  • マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?

結構マヨラーですよ♪

  • 最近はまってる食品は?

うーん、なんだろなぁ・・・クリームプリンかなぁヽ(*´∀`*)ノ

もち、アンパンマン!あんこってつぶあんなんだっけ?笑

  • 次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いてください。

やりたい方はやってみてくださーい♪♪