○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Let's トラい!

金曜日忙しいいいいい!絶賛ぽにょ放送中ですがもうすぐヤマナデ!ギャルソン雪ちゃあああああん><(ウルサイ)そして終わればVVV6サービスエリアSP後篇&マスヒツ、こやまのしげしげ(違)1話、クマグスやぁあああああ><で明日は王様のブランチと亀さんのチューボーでOKだよね??HDD残量が追いつけません><嬉しい悲鳴ですね★*。来週はフレパもあるし!!いろいろガンバロ!!
さて、今現在噂になっているくるくるまっすーをちらっと拝見いたしました!!ジャ☆




衝撃のくるくるを見た私の反応はというと…
デ、デコダシ!?Σ(゚Д゚,,)→→→→→→→→→くるくる新鮮でかわいいいい(ノ∀`●)⊃☆。+
こんな感じでしたwまっすーがまさか自ら(?)デコを出すとは…!まっすーおでこ意外と広いね〜+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.だからHEADも…?笑なんかまっすーのHEADにはいろんなもんが詰まってそうだな〜いちごとかいちごとか^^(え)アンパンマンは自分の顔をちぎってあげるけどまっすーは髪の毛をモサモサ探るといちごが出てくるとかねw(どんな生物)

2010年はいろんなことにトラいするとカウコンでおっしゃられたますださん。2010年はまだ始まったばかり!まだまだいろんな・新しいますださんが見たいです!!(よくばり〜↑)まっすーは期待を裏切らないですからね^^むしろ上を行くしね^^ふふ、卒うたも楽しみだぜい!