○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

終戦記念日。。。

さてここのとこ日付詐欺ばっかしてますが、書きたいことは山ほどあるのに時間が足りないんですねー!
今日は母の誕生日でした。おめでとう!
ちなみに私が好きな岡田将生くんも私とおなじ19歳に!!!
太陽と海の教室の岡田君やばいっすわ〜★
録画して早送りで見てます←リアルタイムじゃないのかよw


あとまたまた私のすきなひとの話。

このあいだの正義の味方の予告の奏多くんがヤヴァイ!可愛すぎるwww
本郷奏多くんでーす♪
このドラマあんまり視聴率はよくないみたいですが、これも録画して見てます!←
いいねーいけめんは、癒しだね〜☆←



そんな今日(どんなだよw)は高校の大親友・Vファンの友達と池袋・新宿に行ってきました♪
友達が浴衣を買いたいっていうことでいろいろ回ったな〜★
お気に召した浴衣を買えたみたいで良かったです◎
私はというと今日プリクラと電車賃とアイス代とジュース代しか使ってないwww
せっかく新宿にいるんだし何か買わなきゃなーと思って結局マニキュアだけ買いました。(315円w)
まーいっか!!!


明日はバイトです!
倒れかけないように(このあいだはやばかった)早く寝なきゃいけないけどまだ書きたい・・・笑