○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

読み漁り〜♪

コンビニで今日出たテレビ雑誌片っ端から見てきました!笑
TVガイドにはHEY×3・うたばんの写真が載ってた〜。



HEY×3は岡田君変態疑惑!(またか)
石原裕次郎新人賞に岡田君が選ばれていのっちがホテルで祝いの場を作ってくれたことは有名な話だけど、そこである事件が。
いのっちが「隣の部屋で女の人の声がするよ(←正確には覚えてないけどこんな感じ?)」と他のメンバーを呼び寄せるも岡田君は来ない・・・岡田君を見てみるとまっさきに壁に耳を当ててたらしい(笑)
どんだけですかーオカダサン!!!!!
またダウンタウンにいじられるんだろうな〜★





うたばんは前にNEWSが出た時と同じ機械かな?
電流だそうです☆
ハンバーグを食べたりして高いものから順にあてるゲームをするみたいだけど例のごとく貴さんがクイズの正解・不正解関係なく電流をビリビリやるみたいです♪
楽しみ〜あっあとついにあの人がゲストみたいですね。坂本くんどうなるんだろ・・・(笑)



*追記*
父がCasa BRUTUS買って来てくれた〜ヾ(*´∀`*)ノ
一昨日か一昨昨日の朝に「岡田君がBRUTUSとかいう雑誌に載ってるみたいだぞー知ってんの?」って聞かれてもちろん「知ってるよ!」と答えた私。
でもどこのコーナーに売ってるのかよくわからなかったので未見でした。
そしたら「買ってきてやろうか?」って言われたので「うん!」と返事して今に至ります(笑)
たまに使える父ここにアリ!(笑)お金も請求されなかったし♪
58ページの3番の写真がすき。
子供たちに囲まれて笑ってるよ〜。
なんかでもどの写真もいい表情してるなー。
建築通・・・岡田君は趣味が幅広くていいですよね。
たまにアイドルとしてはどこを目指しているの!?って思うけど、好きな事はおもいっきりやるのが1番★
これからもいろんなことにハマって岡田ワールドを作り上げて下さい<意味不明ー(笑)てかもう既に作られてるか!?