○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

永遠色の恋マスヒツ初OA♪

いま自分の中でますだ祭りを開催しております!!「笑える恋はしたくない」は見たことがなかったのですが某サイトで今2話まで見てもう赤井三太にめろめろです☆かわゆいよ…若菜ちゃんとの2ショットも似合ってるー><見る機会を与えてくれたayanoさんありがとうございます!そのほかにもIQ劇場とか暁とかうたばんで腹筋100回やってるの見てたりしたら昨日寝たの朝の4時w何やってるんだろー♪(って言いながら楽しんでる。笑)
本題のラジオですが今日はcolorダイジェストでFLY AGAIN・太陽のナミダ・Forever・永遠色の恋を短いけどフラッシュで流してくれてましたねー♪こうやって聞いてるとやっぱどれも良曲☆*。Foreverほんとだいすき!永遠色の恋は初めて2番を聞きました。1番とちょっとリズムが違うところがいいかも♪私はにゅうすに興味をもってから日が浅いので永遠色の恋は新曲って感じがしなくもないですがほんとに昔から歌ってたんですね。5年経ってCD化。奇跡の賜物ですね。まっすーも言ってたけどこれからの季節にぴったりな心地よい曲だと思います!
手越さんの誕生日に何をあげようか悩んでるのか〜いいなーまっすーから誕プレなんて♪(そこ?)ぞひ何をあげたのかご報告の方よろしくお願いします!