○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

誰嘘CM初公開

見たよー!TAKAくん(*´∀`*)ちょっとしか映ってなかったけどすでにリピ数が半端ないw


家族で食卓を囲む髪がぺっちゃんこなTAKAくーん(●≧∀)尸いまあんなお母ちゃんみたいなボンバーヘッドだから(失礼)新鮮でした!ああ可愛いなー(*´∀`*)若干違和感があったけどね!(ぼそ)ビール注いでもらってたから飲んでるシーンも見れそうですね☆へへっ(壊)
そして最後に口をにっと閉じて若干ハニカミながら頷くTAKAくんの画が!これがスーパーミラクル世界級*1に可愛いんだよなあ☆目が凛として人間味が湧くね!(どんな感想)いい時期に手越さんの映像を残してくれたよねーフジさんGJ☆こうやってみるとやっぱくるくるヘアーも可愛いんだよなあ♪(結局)髪型やら衣装やら手越さんは5、6回変えたそうなのでもちろん!ストーリーを第一として楽しみたいと思いますが(あくまでも目標)、手越さんのコスプレ大会(仮)という裏の楽しみ方もしたいと思いますwさあ!早く番宣の情報もかもん!!!!!!!!

*1:意味不明wとにかくものすごおおおおおおおくってこと!