○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Your heart is crying You know?

友達にB盤を借りて、通常盤は日曜日に買ったのでやっとカップリング全部聞きました☆
私的好き度はYou know?>Liar>リスクかなぁ♪
You know?はサビの「もう本当の笑顔も目の色も」ってとこがいい!(また部分的な。笑)
Liarは歌詞がちょっと遊んでる感じがして面白い★
「むせび泣く 背 Yeah」のとことか。
あ〜どれも早くコンサートで聞いてみたいな〜。





今日はガコイコSPですね!
そして明日ははねトびにいのっちと長野君。
通勤列車みたいなコーナーに出るのかな?
この頃全然見てないからコーナーがわかんないや;汗
あっ後おとといのイノなきで言ってたけどネプリーグにも出るのか!!
楽しみー♪