○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

新曲!!(ノ*゚Д゚)ノ 新曲!!(ノ*゚Д゚)ノ

フライングゲットしてきましたよん★
ほれ↑

写真が明るくてちょっと見にくいですねー。
初回AのDVDはまだ見てません!
早く家に帰ったのにも関わらず曲をIpodに入れてから1回だけ全部聞いて、絶対彼氏が始まる前までずっと某サイトで昔のVVV6の鮪解体ショーとかガコイコ見てました。笑
通常盤には詳細どおり4枚のカードが入ってました↑

PVの2ショットと同じ組み合わせですね☆
剛健のショットがなんか妙に可愛いw
兄弟みたい〜www


いま聞いた時点での曲の感想でも書こうかな↑


:..。o☆蝶★・*:..。
歌詞カードがコレだけ縦書きですね。
縦書きだとより哀愁が漂ってる気がする。<気のせいです。
間奏の音楽とかがやっぱり良いな〜と思います。
結構Mステをリピしまくってるので曲を聴いていると勝手に脳内でV6が舞い踊ります♪笑
まだうたばん、Mステと披露する場があるのでますます舞い踊りそう!<どんな感想だよ!


:..。o☆Keep A Chance★・*:..。
イントロのピアノの音がなんかお洒落♪笑
坂本君がアダルトに踊りだしそう☆<トニコンのGOOD ENOUGHの影響?
剛くんの「いつか持ってた気持ち〜」に続くリズムが好きかな。゚+.(●´∀`)
剛くんの声自体が可愛くて好きってのもありますが。笑
これは励まし系の曲ですね。
「紙飛行機泣いていた」とか可愛いけど寂しいな〜(*´・ω・`)


:..。o☆SHOW ME★・*:..。
キターエロwww系?笑
SHOW MEって私に見せてとか示してみたいな意味?
話がコロッと変わりますがジョイマンって芸人さんご存知ですか?
一回ガコイコにも出てました★
最近ちょっと弟とハマってて、そのジョイマンのネタで「Show me〜☆Tell me〜☆」って毎回言うんですよ。
そのShow meを思い出してしまいます。笑
あははくだらなかったですね、すいません!戻ります!
この曲の歌詞はなんか一世代前って感じが私的にします。

  • 「見えすぎているテーブル下よりも もっと不安定なスリルを」←そんな怖いスリル要らないっす!笑
  • 「まだ×5悶えてる」←いつまでですか!?
  • 「一生LOVE GAMEじゃツマラナイ」←らぶげーむ・・・
  • 「勝負しようぜ 全部賭けて」←重い!重すぎる!


とにかくこの曲の男は“もっと俺におまえの愛を示せよ!!足りねーんだよ!”って言ってるんですかね??
頭悪いから歌詞読んでもあんまり分からない・・・爆
サビのあとの「La La La・・・」ってとこ好きだな〜。
コンサートでやったら盛り上がりそう↑
余談。“desire”って単語を聞くとどうしても「Liar」の「おーでざいやあぁぁああぁ〜♪」って出てきちゃうんですけど私だけですかね?


:..。o☆Twilight emotion★・*:..。
まずtwilightの意味を知らん!

1 うす明かり, たそがれ
2 (一般に)薄明かり, 微光
3 (全盛期・成功などのあとにくる)衰退期
4 (意味・知識・評判などが)ばく然とした[不確実な]状態

まぁとにかく不安な感情があるんでしょうね・・・
これもちょっとエロ系??
なぜかイントロのノリノリな音を聞いた時“Perfumeが歌いそうだな〜”とか思ったけど、似てる曲調の曲なんかないよな〜。
なんでだろ・・・
最初のサビまでの歌詞を見て最初は“駆け落ち!?”とか思ってたけど違う・・・よね?
「強引に連れ出したけれど後悔はさせないから」って歌詞あるけど違う意味か!!笑
“抱かせろよー”とか“おまえを愛してると俺に言わせろよ”とか強引な男やなー<架空の人物です。






以上感想になってるかわかんないけど感想です。笑
今回はKeep A Chance以外は男が女に惚れててでも女の方が一枚上手でちょっと騙されてたり踊らされてたりって感じの曲が多いですね。
今のところSHOW MEの曲のリズムが好きです♪
明日は通学中聞きまくろヾ(∀・o )ノ゙