○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ラブ!V6バトン

ちえちゃんから回してもらいました〜☆*。いつもありがとう!!そういえばVさんのクマグスはちゃんと見ております☆ただ感想を書くのを最近サボっちゃってるっていう…いつかどうにかせねば!ねばだ!(違)


▼質問に答えてください
◇まずお名前を教えてください!
あやどぇす!


◇年齢・職業など簡単な自己紹介を!
もうすぐ20歳になるけどなりたくない!10代に生きたい!と思っている19歳のおなごです。


◇回す人5人決めちゃいましょうか!
ごめんなさい!すとっぷで!


▼V6編
◇トニセン派?カミセン派?どっちも派?
ドッチモ〜!(なぜか外国人風w)やっぱ6人揃ってなんぼでしょ!


◇V6のシングルで一番すきなのは?
私をこの世界にハマらせてくれた『Darling』です(*´∀`*)V6を好きになった当初はMDでもう何度も何度も飽きずに聞いてました。この曲がなかったらVさんたちをこんなに知ることもなかったかもしれないし私的にこの曲はとても大事で大好きな曲です。


◇V6のアルバム曲で一番すきなのは?
ぬえー┌(。Д。)┐これは難しすぎる…!なんだろう…絞りきれないよー><よく聞くのは上弦の月とか(ってこれは元々カップリングだっけ?)羽根とかLIVESHOWですね〜やっぱ無理だ絞るの!(結局)


◇シングル化希望!な曲は?
CHANCE!・nostalgie・GOOD ENOUGHってとこかな?全部大好きー!!!CHANCE!は早くVさんたちが歌ってる姿が見たいです。Vコン!Vコン!(落ち着いて)


◇V6のメンバーを三つのコンビに分けるとしたら?
リーダー&健ちゃん、ひろし&いのぱらさん、剛くん&岡田くんかな(*´∀`*)最初の二人は健ちゃんがリーダーをいじるのが面白いからなんとなく(笑)剛准はただたんに私が好きな組み合わせwひろしといのぱらさんは夕焼けドロップコンビですね☆


◇V6にこれからやって欲しい仕事は?
なんとかレンジャー的なやつwメンバーのイメージカラーの仮面をかぶって世界の平和を守るんだあああ!←


◇V6に唄って欲しいのはどんな曲?例・バラード、ラップなど・・・
バリバリに踊るカッコいいハードな曲!!爽やかなのもいいけどうーん、順番にシングルに出してほしいです★(欲張りw)


◇V6をプロデュースすることになりました!何をする?
ええええ何しよう!旅番組をやってもらう!!(え)ガコイコのみたいな感じでね☆ふふっ絶対楽しいよ!私達が!(もちろんVさんたちも)←


◇V6と一日過ごせることになりました!何をする?
目の前で永遠と生ライブwww独り占めだぜやっほーい↑↑←


◇V6が新しい番組を持つことに!どんな番組?
6人のこゆいお話がじっくり聞ける番組が良いです…!!!芸人登場とかなしでね!(トラウマw)


◇V6が新しいCMに出ることに!どんなCM?
遊園地のCM!だいの大人がめっちゃ楽しそうにジェットコースターとか乗ってるの!!あっリーダーは見守ってていいからねwもしくは健ちゃんあたりに「乗ろうよ〜おじいちゃん!」って連れられてる画でもいいかなw


▼○○だと思うのは?編
◇V6で一番男前!だと思うのは?
みんな!(断言w)


◇V6で一番かわいいと思うのは?
健ちゃん☆あんな三十路をどこを探してもいないと思います!


◇V6で一番頼りになりそうなのは?
なんだかんだ言ってリーダーだかな?頼りないときもあると思うけど(え)経験豊富だし一度就職したしいろんなこと知ってそう(*´∀`*)


◇V6で一番虐めたいのは?(笑)
意外と剛くんかも☆なんだよ〜ってにやにやするかおが見たい!←


◇V6で一番小悪魔だと思うのは?(笑)
ブラック長野ですかね?小悪魔ってかちえちゃんも言ってたように長野くんは完全な悪魔な気もしますが(w)まあ小悪魔でいいです。(何)


◇V6で一番面白いのは?
剛つん(*´∀`*)いちいちする発言が全部ツボです☆


▼映画編
◇HLH面白かったよね?
正直…うーん…← あっおからくんのビジュアルは大変おいしかったです★(え)

◇じゃあ、どのキャラが好きだった?
ぴろしのキャラ!似合いすぎw


◇心に残っているシーンは?
6人がベッドで横たわってるシーン!!!あそこのおからくん超ぺっぴんさんなんだよなあ><♪

◇HUD面白かったよね?
YES!!2回映画館に見に行きました♪岡田君のキャラがよく掴めなかったのが懐かしいw

◇じゃぁ、どのキャラが好きだった?
いのぱらさん☆健くん&かしいゆうちゃん&いのぱらさんのシーンが大好きすぎる!


◇心に残っているシーンは?
最後のみんながひとこまひとこま映るシーン☆特に健ちゃんが写真撮る姿が大好きだー!


◇心に残っているセリフは?
えっ見返さないとわからなーい><(逃)


◇CR面白かったよね?
めっちゃ面白かった!アイドル映画を少しバカにしてたところがあったけどこれは本当に面白い!!!CR大好き!!!!!!!あずまあああああああああ!(壊)

◇じゃぁ、どのキャラが好きだった?
上で叫んでるように東が大好きです☆いつも腕出してて大声出しておバカだけど人一倍優しくて…><完全に惚れました☆


◇心に残っているシーンは?
無事南條と東が助かって「江口〜迎えにきて〜(だっけ)」って言ってるところー!3人の関係ががっちり固まった気がするよねあそこ><

▼バラエティ編
◇ミヤケンコ復活希望!だったりしちゃう?
ミヤケンコ懐かしいwラブセンでも似たことやってたっけー?できればもう一回見たいですね><


◇もしかして、恋の400Mカレー買っちゃってたりします?(笑)
当時まだVさんは好きじゃなかったけど視聴者として学校へ行こう!は毎週見てました。もちろんこの企画もリアルタイムで見た覚えあるなー☆ってことで購入はしてないけど当時借りて父にいろんな曲と混ぜてCD作ってもらってました♪

◇チャーリー井ノ原の最終話観た?(結婚式の)
本放送は見てないけど某サイトでむかーし見た!あれ面白すぎるwwwああいうのまた見たいな〜><


◇ガコイコ派?それともMAX派?
どっちも捨てがたい!選べない!!!


お笑いV6病棟派?それともVシュラン派?
うーんこれもようわからん(え)Vシュランってフードファイターみたいなやつとかサーカスのは入んないのかな?そしたらV6病棟かも☆

◇お疲れ様でした。
したーっ!!!どっちか選ぶのとかがめっちゃ難しかった><ちえちゃん素敵なバトンありがとう★*。