○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

かなちゃんのブログに貼ってあったので私もやってみました★
こういうの好きなんだよねw笑
Loading...

1 岡田准一
2 森田剛
3 三宅健
4 山下智久
4 錦戸亮
4 手越祐也
7 井ノ原快彦
7 増田貴久
9 二宮和也
9 山口達也
11 赤西仁
11 安田章大
11 櫻井翔
11 相葉雅紀
11 堂本光一
11 長瀬智也
11 松岡昌宏

微妙に11位まで★笑
1・2・3位はカミセン!!7位にいのっち!長野君とリーダーはもうちょっと下でした…ごめん!(誰に謝ってんだか。笑)
あとはNEWSのメンバーが上位に。
コンサートに行ってから結構好きだもんな〜納得です。
ニノはこの間Vコンで見たし、髪の毛が長いと好きです笑
山口君はおネエMANSであのメンバーに馴染んじゃってるのが面白いんだよな〜。





さて、話は変わって明日はMステSPです!!
確か去年、V6はグッデイ!!を歌って割りと遅めの出演だったかな?
明日も遅いのかしら・・・


今日のとくばん昨日のはねトび見ました★
とくばんは1時間放送の地域でデビュー曲を踊ってる映像が流れたらしい??
いいな〜w2時間放送では確かテロップがかかっててちょっと見れたぐらいだし!
流 し て ほ し い よ −−−−!笑
はねトびは意外と出演時間が長くてびっくりしました。
2人ともいい味出してたな〜★
付き合いがすっごい長い分この二人はお互いのことがすっごい分かってるような気がする。今更ながら(笑)
土下座も2人でしちゃっててファンとしては微笑ましかったw
またはねトび出てほしいな♪♪