○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

イノなき

に“すっとこどっこい”が出てきた!!!(笑)うたばんをよく観る方は知っているだろうこのお店。よく貴さんが口に出してますよね。このお店はTBSの近くにあって実際目の前通ったことありますが本当にこういう名前なんですよね☆面白い〜。まさかイノなきに“すっとこどっこい”が出てくるとは思いもしなくてびっくりしたー。
この頃V6全体に関して書くことがないな〜やっぱりガコイコがないとね・・・。あっ昨日の伊東家は他のチャンネルとまわし見しながら見てました。昔の映像が懐かしかったなぁ。♪あんたがたどこさのやつなんて中学生時代学校でやってた覚えあるしね(笑)そんなとこかなぁー