○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

とうとうA・SHI・TAだぃ!!

蕁麻疹は注射を打った次の日にすっかりひいたのでもう大丈夫です!!!
今日もちょっと微熱っぽかったけどたぶん平気!<本当に??笑
この頃体の調子がちょっとおかしいみたいです。。。
でも!明日は待ちに待ったV6のコンサート★
倒れないくらいにハシャいできます♪笑
1部に参戦するので学校が終わったら代々木にDASHで行かないとギリギリになっちゃうから忙しいわ〜;汗
てか!待ったよね〜本当に。
9月の終わりに行けると思ったら11月だもん。
長かった!!!
明日はビデオ撮りと新曲披露があればいいな〜なんて勝手に思ってます。
思う存分楽しんできます♪♪♪