○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ぎゃー!!!

コンサートの当落確認が始まってるって聞いてない!!
で・・・確認しましたよ〜
結果は・・・







★11 月 17 日 14時 当選★







でした。
初日を第一にしたので自分の中では「あと1ヶ月でコンサートだ♪」って気分だったのに、約3ヶ月も先に・・・長いぜ待つのが・・・!!
今年は一応受験だしってことで友達は申し込みをせず私の名義で1口だけ申し込みをしました。
だから今年はこの1公演のみで!!
9月の代々木も行きたいけど、まあこれは我慢するしかないですね。
当たっただけ良しとしよ☆
それにしても土曜日って普通に学校なんだよね・・・14時ってキツイ。
せめて夜の部が・・・ってまた不満言ってるし!やめやめ(笑)
岡田君の誕生日の日は当たらなかったけど、一日前でも思いっきりおめでとうって叫ぶぞー!<やめなさい(笑)
コンサートの前には中間テストも待ってるけどこれでがんばれる気がするわ!