○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Spring Tour 2010☆

てごますちゃん達からのメールを読んでウホウホしたり日程を眺めているうちに昨日のぐるぐるがだんだん薄れてきた*1あやです^^私の体はとっても単純構造らしいwってことで改めて…!

テゴマス2ndツアー決定おめでとう+゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.


「待っテゴマス☆」とかなしやろますださーん(´Д`●)なんて可愛いの…!やーらーれーたー!!!そして手越さん、俺のアイディアの宝箱輝かせてくれたまえ!!!(上から)てかグッズってどうなるんだろうwまた二人が絵を描くのかな?それはそれで期待大だよねいろんな意味で^^見た瞬間「Σ(┘□゚└)」←こんな顔になると思うけど絶対愛着湧いちゃうからなんでもこいこーい☆あとツアータイトルも気になる!!「テゴマスのうた♪」と来て次はどんなんだろー><テゴマスのなんちゃらって統一した感じになるのかそれとも全く新しいものなのか!楽しみです^^あとステファニーとファビアーノの登場はもうないのかとか^^なんだか日程が出て本当に決まったんだ…と実感してからはいろんな方向に妄想力が湧いてきますwやっぱり単純なのね私ヽ(*´∀`*)ノ←





◇テゴマス Spring Tour 2010◇

  • 5/1(土) 大阪城ホール 18:30
  • 5/2(日) 大阪城ホール 17:00
  • 5/5(水) さっぽろ芸術文化の館 13:00/17:00
  • 5/8(土) 新潟県民会館 14:30/18:30
  • 5/9(日) 秋田県民会館 14:30/18:30
  • 5/15(土) 名古屋日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール 18:30
  • 5/16(日) 名古屋カ日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール 13:00/17:00
  • 5/22(土) 広島市文化交流会館 18:30
  • 5/23(日) 広島市文化交流会館 12:00/16:00
  • 5/25(火) 仙台サンプラザホール 19:00
  • 5/26(水) 仙台サンプラザホール 19:00
  • 5/27(木) 岩手県民会館 19:00
  • 5/28(金) 福島・郡山市民文化センター 19:00
  • 6/2(水) 国立代々木競技場 第一体育館 18:30
  • 6/3(木) 国立代々木競技場 第一体育館 18:30
  • 6/4(金) 国立代々木競技場 第一体育館 18:30
  • 6/12(土) 香川アルファあなぶきホール グランドホール 18:30
  • 6/13(日) 香川アルファあなぶきホール グランドホール 17:00
  • 6/19(土) 長野市民会館 18:30
  • 6/20(日) 長野市民会館 12:00/16:00
  • 6/26(土) 鹿児島市民文化ホール 第1ホール 18:30
  • 6/27(日) 佐賀市文化会館 13:00/17:00


代々木が平日…!まったく予定が読めないб(´・ω・`;)時間割とかどうなるんだろー。私その頃どんなことに追い込まれてるんだろうー><*2もう立てておこうかな4月からの時間割^^ってことで私は大阪と代々木には行きたいです☆あとは新潟・名古屋・長野あたりに行ければな〜という薄らな希望。それにしても回る場所が増えましたね。でもそれだけいろんな人に逢いに行けるってことだしてごますちゃんたちも嬉しいだろうな♪

あああああ予定決めて振り込んで当落が出るまでハラハラハラハラして道のりは長いぞー><でもやっぱり二人に逢えるのは楽しみです^^コツコツ貯めなあ〜♪*3

正直昨日書いたようにぐるぐるもやもやしていたけど、改めて考えてみるとコンサートが出来る環境があるって素晴らしいよね。(手越さんがメールで言ってて気づかされた人)やりたくてもできない人がいるんだしまっ裏にどんな事情があれ(え)テゴマスにチャンスを与えてくれたんだもんね。そんな自分の思ったように全てが進むわけないし進まないから逆に面白いんだ!!!!!1stツアーの余韻があるから、もっと新しいてごますちゃんが見たいから、「またやりたい」って本気の本気で本人たちが思うのを待ちたいからってもうちょっと後がいいなんて贅沢な悩みなんだろうな〜だって後がいいって言ってるってことはまたやってほしいことには変わりないしね^^

何が言いたいのかわからなくなったので終わります。笑 とにかくツアー思う存分楽しむぞー!!!ってことです☆ジャッ!!!(逃)

*1:早いwそして単純^^

*2:ネガティブw

*3:って振り込みはすぐそこだろうしもう遅いよねw