○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*み の っ ちさんへ*
遅くなっちゃってごめんなさい↓
心配してくれてありがとう★☆★すごい嬉しい♪
少し昔の話になっちゃうけど関東のハッケンていう番組は小倉さんとかお笑いの品川さんとかが出ていて政治とか社会に関しての番組で難しそうでした(笑)岡田君はちょこんとレギュラーの方たちの隣に座りたまに発言したりしていました◎
そういえばこれからめざましどようびで「SP」のコーナーが毎週流れるらしいね〜wこのあいだは見逃しちゃったから明日は見ようと思って録画の準備バッチリ★笑。明日の3話も楽しみ!!
いつもコメントありがとね〜☆これからもよろしくお願いします↑↑

*衣緒さんへ*
お久しぶりです!お返事遅くなっちゃってすみません↓
衣緒さんのブログはいつも見させていただいてます★そういえばこのあいだはバトンに名前を出してくださって嬉しかったです♪いまはちょっと時間がないのでできないかもしれません。。でもありがとうございます☆
岡田君のドラマ結構評判がよくて良かった↑視聴率も上々みたいです◎明日の3話も白衣の岡田君が登場しますね!どんなアクションが見られるのかすっごい楽しみ!
では!いつもコメントありがとうございす♪

*りぃへ*
そういえばこの頃携帯でコメント返ししちゃってたね↓ごめんごめん。まっでもいいか!?笑
明日はコンサート楽しもうね↑おやすみー☆彡