○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

かじょーがきヽ(o´∀`o)゚.:。+

  • 昨日のBay FMのラジオ・・・気づいたのが8時半ごろで既に始まってから30分も経ってました↓自分で情報書いておいてダメダメだ(笑)でもジャスミンもRainbowもフルで聴けてよかったです♪“リスナーに一言励ましの言葉を言ってあげる”ってコーナーが面白かったなヾ(o´▽`o)/ あーでもやっぱり30分聞き逃したのは痛いです。
  • VVV6。岡田君可愛いw(笑)自分でボケておいて顔隠して後悔してるし!あとそういえば河本さんとタイドラで共演してたんですね。思いつかなかったわ!次長課長社長のネタもちゃんとやってて面白かったー☆
  • 「天国は待ってくれる」のDVDが7月25日に発売するそうです(。・ω・ノノ゙☆パチパチ3枚組みが7140円、スタンダードは3990円です。詳しくはJ-Webを御覧下さい♪
  • J-WebのNEWSの小山くんの連載「メンバー愛」にいのっちの誕生日パーティーのことが書かれてます★ちなみに健くんもパーティーに行ったみたい!是非チェックしてみてください◎画面メモに保存しちゃったよ(笑)