○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いのっちダラケ〜★

はなまるマーケット。面白かった!いろんな話してたから一回見ただけじゃよく思い出せないな(笑)結構こないだのメレンゲと写真とかイノなきに出てくることだったりとかかぶってたけどイノなきは毎日書いてるんだししょうがないよね。あっそういやメレンゲで作ってたあのスケボーのジャンプ台!置く場所見つけたのね〜どこだろう・・・そんなへんなところが気になりました(笑)あと弟くんは可愛いね。いのっちに似ちゃったのかな〜??顔見てみたいな〜そのまんまのちっちゃいいのっちだったりしてね(笑)それにしても長野君の話題はかなりの頻度で出るね!!さすが芸能界のグルメ№1☆あっそうそうV6の写真カッコよかった!あれをジャケットにしてくれればよかったのに〜ホントのジャケットはなんか岡田君が真っ赤な服来てるしみんなバラバラで統一感ないしさ〜ああいう何気なく撮ったほのぼのショットがいいんだよav●xさん!!

いいとも〜衣装が黒に変わってダンディになったいのっち登場!!会場みんな「いのっち〜w」って叫んでたね。ここでもまた長野君の話題が!恐るべし(笑)でもタモさんが映画の話に話題を変えてくれて一安心♪前はヘラブナの話だけで終わったよね(笑)築地って場所移っちゃうんだ〜知らなかった。一回行ってみた方がいい場所って言ってたね。そんなこと言われちゃ行ってみたくなっちゃうわ(笑)次は宇多田ヒカルちゃんか〜なんかほんといのっちって友達の幅が広いね♪明日もチェックすべきかな?

今日学校の帰りにGyAoマガジン買ってきた〜いのっちとしゅんちゃん(いのっちがそう呼んでるからいいよね★笑)が表紙で280円!お得だね〜キャッツも2ページ載ってるし。じっくり読まなきゃ。

このあとは嵐の宿題くんにいのっちと清木場さんが出ます!朝から晩までいのっちだい♪