○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

健ちゃんノリノリ♪ダンシング〜♪笑

ガコイコー。
剛健だー!!
エド・はるみさんは初めてテレビで見たとき大爆笑したけど、この頃よく見るからだんだん飽きてきた<おい。笑
まっでもまあまあ面白かったです。
特に次課長の河本さんと健くんが2人でノリノリでしたね〜♪
健くんはロックのノリ?DJ?
あと剛健が隣でゲームしてた時、二人の左右のステップが揃ってなくて真ん中にくっついちゃう瞬間が可愛かった★<マニアック!笑


次!女装パラダイス。
ちょうどそのころクッキーを焼いていてあんまりちゃんと見てない!
岡田君がちょっと変態ぽかったよね・・・?笑
自分でも言ってたけどマニアックだよあなた!
坂本君も相変わらず女装男子にデレデレで面白かったなぁ。


お母さんが制服着るやつはチャンネル変えちゃったー。
岡田君が出てたから後でそこだけ見よっ★


ってことで、明日は観覧に行ってきます↑
予告の香里奈ちゃんが映ってたやつが見れるのかな?