○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

微悪。@携帯

今日の学校へ行こう!はかなり笑わせていただきました〜(*'∨'bb)*゜
でもれいちゃんはもういいです。
学校へ行こうって一回なんか反響があったりするとなかなかやめませんよね…
まだやるみたいだし…うーん…(笑)



うってかわって名門校はかなり面白かった!!!
ってかまずいのっち&剛くんロケっていうのが新鮮だったな☆+.
化学の実験も良かったけど一番はやっぱ習字ですね♪♪
個性が出てて見てるこっちも楽しい。
微悪でウケ、目細でウケ…不絡偶像で大ウケ!崩れ落ちた(笑)
最初読めなかったけど納得というか健くんらしい言葉だ☆彡<失礼(笑)
あと大きい太い筆でかいたやつが良かったなぁ。
いのっちの命はお見事!!剛くんはGO…ここは17歳の夏ごろって発言が超ウケたわー
そのあとのいのっちの『今が一番薄いじゃん』って発言がナイス◎
はぁ笑った笑った。



鉄道は夏帆ちゃんがロケに参加したのがまず良かった!
あとCMですよねやっぱり。
健くんムーンウォーク上手い!!ダンスももちろん★彡
夏帆ちゃんと並んだ時身長が変わらなかったのがまた面白かったり、坂本くんの役がかなりハマってたりすごい良いできばえだと思いました。




やっぱりV6が何か動いてやるっていうのがいいのです。
来週は特急田中三号の番宣ってとこかな?
後輩の田中くんとどう絡むか、注目して見たいな♪♪♪