○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ドワンゴで取ったー☆彡@携帯

Rainbowとカミとトニのザビverゲット。age↑∩゜∀゜)∩↑age
RainbowはVVV6で聞いているからだいたいわかるけど、リズムがいい♪♪覚えやすいし◎
トニの曲はなんか同じ歌詞ずっと言い続けててちょっと面白い(笑)
でもトニらしくて私は好きですね。
カミのは最初の『夜明けの地平線に(?)』ってとこの音程になぜかびっくりした(笑)
途中のちょっと音程が高くなるところがいいな( o´艸`)+。:.゜+。
キャラメルボイス〜♪♪(笑)
やはり来週のMステはでないみたいなので初めてテレビで聞けるのは21日のHEY?Bかな!?
ずいぶん遠い気もするけど楽しみだい★+。