○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

・゚゚・*:.。..。.:*・かなちゃんへ ・゚゚・*:.。..。.:*
こんばんは♪

ミミセン今日も見て、今22回くらいかな??
そうだね!!確かに☆
剛健があんな調子じゃね〜。岡田君一番年下なのに・・・笑
岡田君はいつから今みたいになっちゃったんだろぁ〜茶目っ気がなくなったというかさッ↑↑


深夜でレギュラー番組復活して欲しーい!!
ぐだぐだしたのがイインダヨネ(´∀`○)゚+.゚


あっ秘蔵DVDはねそういえばミミセン見るまえにってか最初に見たんだ!!
ほんとありがとね〜貴重な映像★
「愛なんだ」ってすごい回数歌番組に出てたんだね!
まっ昔はジャニーズのグループが少なかったってのもあるだろうけど流石にびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
「愛なんだ」のじゃれあい好きだな〜♪
みんなホント楽しそうで◎
まだトニが親でカミが子供みたいなところもあるしね!!笑


明日も暇なので見進めたいと思いま〜す★
コメントありがとねワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!