○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

肉体美www

今日はリアルタイムでVVV6見ました。
岡田君が山男みたいだった!笑
ヒゲはどこまで伸びるのかしら〜??
生姜に気が付いた男”発言には思わず大爆笑!
岡田君キャラ崩壊ですか?www
自分でもおかしいと思ったみたいだしね☆
あと「マナベ〜★」のくだりが最高におもろ〜でした。笑
長野君までブラックにwww
最後の田村サンも空気読まなかったのが逆に面白かった!
あっあと忘れちゃダメな温泉だよ!
岡田君体と顔が合ってないくらいムキムキだった?
てか腕がすごいなぁ〜★
いのっちの体つき好きです♪←
長野さんは相変わらずのもち肌www(@過去の杉田さんの発言より)
食べ物の番組なのに温泉入ってる映像が流れるのって贅沢ですよね〜☆彡
また是非!!


来週はエド・はるみさんと岡田君がチームですか!!!
ガコイコでは絡んだことなかったよね?
レモンを絞ってあげてる岡田君にノックアウト(?)なエドさんが楽しみです♪



そういえば、昨日9係が最終回でしたね。
実は昨日の回も含め3話分まだ見てないんですよ(´・ェ・`●)
暇な時に、一気に見たいです。
浅輪くんのお兄さんとか倫子ちゃんのことも気になるし。
あっあとDVDが出るそうですね!!
9係のメンバー魅力がたっぷりつまってそうだなぁ★