○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

タイノッチ第1回目なのに…!?@携帯

0時過ぎに“あれ?今日からタイノッチじゃん(*´∀`*)”って思い出してテレビつけたら生放送でいのっちがまんまとドッキリに仕掛けられていて夜中にも関わらず大爆笑しちゃいました(・艸<)☆(いのっちごめんよ!)いのっちには第一回目は生放送だと知らされていなく突然スタジオにいる太一くん・千原さん・平岩紙ちゃん(ミー子><)が電話をかけるといのっちは家で一杯お酒を呑んでいたらしいw急いで生放送やってる渋谷に来て!ってことですげえ無茶ぶりw途中テレビ電話で連絡をとっていたときいのっちは住まいのエレベーターホールにいたみたいで“大きい声出せないから><”って小声で話していたのが面白かったです( o´艸`)小声でありながらももちろんテンパってるというw結局タクシーの中でもずっとテレビ電話で話してたけど全然生放送には間に合ってませんでしたねw生放送で放送されてない部分は来週の2回目に流してくれそうな雰囲気なのでとても楽しみです☆くだらないけどこれがまさに番組コンセプトの大人の暇潰しですね、ふふふっ☆(太一くん宛て←)